季節の移ろいを感じました [その他]

  暑い暑いと言いながら、ここんとこ窓全開で就寝してます。
が、今朝何時かわからないが涼しくて布団被りました。
朝の通学も(車)窓全開であれば楽勝に感じるし、ウムウム。

  
  夕食後の駆け足も、この間まではカエルが田んぼに飛び込む音や
鳴き声がにぎやかだったが、今はいろんな虫の大合唱です。


  
  人様のブログを見てると、防草シートのCM?が目に付くけど
我が家でも7月ごろに猫の額ほどの庭に施工するかみたいな話がでて
盆休みにやるのかと思い、山芋堀用の鍬を引っ張り出し苔やら雑草やら
整地やら・・・・除草剤撒いたり


  発案者(家内)一向にGOサインを出さないもんだから
120905_175703.jpg


120905_175814.jpg


  今では、しぶといニラがまた顔を出してきました。
とゆうか、どこぞの猫が毎日のようにウンチをするようになってしまい
非常に臭く苦慮してます。


 
  マァ、草抜きが私のストレス発散?になってるようなそうでないような・・・



息抜きは大事ですよブログランキング・にほんブログ村へ一押しも大事です。



  
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

最近は蚊の攻撃がすごく野外に出るのが怖い~
と思ったら昨日ジムの更衣室でも刺されたった(泣)
by JUN (2012-09-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。