一度食してみたい [チャリロード]

  いつまでこの暑さは続くんでしょう?
先週に続き今週も、と思ったが今日は町内の寄り合いがあるんで
午前中だけにしときます。


  当然今日も猛暑日ですので、行儀よく行きます。
コースは福井センチュリー100kmコース左回り、0640出撃!


  快適安全健康みたいないい感じで走ってます。
二枚田幹線林道入り口を過ぎ、いよいよ海岸線に出る。
この辺から日陰が所々あって快適快適。


120825_081736.jpg

  これは脱穀した後の藁だけですけど、潮風と日光で乾燥させたお米は
まちがいなく美味いでしょう!  食べてみて~~~~~~~~~ぞ!


120825_083115.jpg
  防波堤の向こうは、”弁慶の洗濯岩”と言われているとこです。
今日はちょと、ほんのちょっと真剣に走ってますんで・・・


  大味の交差点が第1CPだが、自販機&日陰がないため先に進む
越廼海水浴場で休憩。  コーラ350ml注入!
私、ゲップができない?出ない?ためちょっと後悔[ふらふら]


  糠の第2CP到着、休憩せず登り始める
草木が海風で揺れてはいるが、私を押し上げるほどではなく
無風状態になるときもしばしば(オレが速いのか?なんてね)



  宮崎村の”雪ん子”で休憩  外のベンチにて
120825_104459.jpg
  
  あんまり特徴のないトマトでした ちょっとガックリ
娘の嫁先のお父さんが作る家庭菜園のトマトの方が、皮はチョット固いが
あまくておいしい。  


  自宅に着くと家内が居る?
肩が痛くてプールお休みらしい、四十肩か?
久々に昼食を一緒に食べたよ



  本日のAV25.9    次回は26km以上を目標に[グッド(上向き矢印)]

  先日の嶺南攻略時もパンクするまでは26kmぐらいだったが
1回目30分ほど歩くと(4.5km/h)22kmぐらいに
2回目は2時間ほど歩いたかな、最終的には16.4kmでした。




チョット夏バテ気味の方はにほんブログ村 自転車ブログへこちらを

バリバリ元気な人はブログランキング・にほんブログ村へこちらをビッシッと




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

0640出撃!いいですね。
「ゼロロクヨンマルしゅつげきぃ!」
って感じかな?
お暑い中お疲れさまでした!
by JUN (2012-08-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。