しめっぽいぞ~~クソッ! [その他]

  完璧に準備をして、玄関を開けたら霧雨[もうやだ~(悲しい顔)]
しかたないんでジャージのまま2階で 「 みんなのゴルフ4 」 時間調整
今日は来月の丸岡グリーンロードの試走をと思っていたのに・・・・



  お昼近くになるがイマイチな感じなんでプールに切り替える。



120708_124123.jpg
 「健康の森」へ移動中に見つけた花、この消火栓が使われませんように。




120708_131224.jpg
 1周200mの屋内コースです。 30分走ったんで約5kmかな。


120708_161430.jpg

  600円の使用料(ロッカー代)、回数券は6枚綴り3000円を購入すれば
外を走っても良し、中で無料の各種教室に参加したりマシンで筋トレしたり
プールで泳いだり、別料金で卓球やバトミントンのコートを借りたり・・・・

平日夜の流れるプールは結構カップル向けかも



  帰るとポストの中にメール便が
120708_171601.jpg
 実行委員の直筆の手紙が入ってるなど10周年への気合が入ってますね。
ぜひ参加させてもらいます。



早く梅雨があけてとにほんブログ村 自転車ブログへ一押しお願い。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

今朝はこっちはいい天気です。
何か梅雨が明けそうな空模様です。
屋内コース!いいですね~
お風呂もあるのかな?
by JUN (2012-07-09 07:01) 

重ちゃん

小さいながらも洗い場は7名分、サウナもありますよ。
その他シャワーが14個ほど完備されてます。
by 重ちゃん (2012-07-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。