今季初エアコン! [その他]

   ちょっと色褪せてきましたね。
なにがって?  マイホームの外観がですよ。
今回で2回目なんですが、屋根と外壁を同時にしてもらいます。


 「 雨の日に洗浄さしてもらって、天気ようなったら塗らしてもらいます。」
昨日洗ってるげ! 今日は足場組んでマスキングまで終わってるし!
うちは天然クーラー派なのに・・・・

120712_181208.jpg

120712_181237.jpg
  前回はこんなPRグッズもってなかったけどな?
ということでエアコン ”スイッチON" 




  足場で思いだしついでに、ちょっと古いが
鯖江中学校近くの新築のお宅です。

120506_150508.jpg
 現在は、外壁貼り終わって足場も看板もありません。



  3週間後には丸岡グリーンロードなのに、今月の土日は
行事が目白押し・・・[ふらふら] どうするかいな。



早朝練習派はにほんブログ村 自転車ブログへこちらをポチッと
   帰宅後の方はブログランキング・にほんブログ村へこっちをポチッ





  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。