ひさびさに池田へ [チャリロード]

  白崎サイクルさんの前を通って、今立から板垣隧道経由で池田に抜けます。
3月上旬以来の池田です。

120623_083132.jpg
 ここはまだ軽~く上ってる程度  見頃はまだちょっと先です。



  池田のコンビニ?みたいな所に寄ろうと思ったら、道路工事中だったので
村ん中の道を走ってるとガマの穂?一面の田んぼの中に
120623_091751.jpg
 なんとかカエルの卵発見!!


   このあと足羽川と一緒に下っていくと、鮎釣りが解禁になってるみたいで
多くの人が川に入ってました。
120623_094546.jpg
 このあたりは福井豪雨の時すごいことになってたけど・・・




  紫陽花もピンクや青色はよく見かけるが
120623_095627.jpg
 白いのはあんまり見かけんでしょう。これ結構大玉ですよ。 一緒にいるフキもでかい。



  一乗谷の入り口近くで何気に避けた石  ン?  石??
120623_101907.jpg
  車に踏まれるとかわいそうなんで脇の畑に入れたけど、カメを触るなんて小学校以来?




   先日オリンピックを見るためBSを入れたんだけど、Jスポーツとゆうチャンネルで
自転車の番組が多くて結構楽しめました。 刺激されてステムを一番下にしてみました。
今日(77km)の感じでは腰も痛くならず、手も痺れることもなく問題なし!
あとはサカイサイクルでぶった切ってもらうとするか。

勧誘期間が過ぎたのか写らなくなったチャンネルが・・・・・
録画しておくべきだった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





読んでくれてありがとうブログランキング・にほんブログ村へ最後に一押しお願いします。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。