父の日出撃すれど・・・ [チャリロード]

  8時過ぎに起きて、そそくさと朝ごはんを済ませ
自転車の準備して玄関開けたら、[がく~(落胆した顔)]霧雨が・・・


  そのまま自転車を2階に片付けるのもなんなんで、チェーンを拭いたり
増し締めしたりなんやかんやと・・・そのうち雨もやむでしょう。



  昨日の昼ごろ、郵便屋さんが来ました。  夕方には娘夫婦もやってきました。
120617_074900.jpg
 上の娘は外出用のシャツ、下の娘は今風のステテコ+[揺れるハート]レター  
しあわせもんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



  そうこうしてる間に雨も上がり、広域農道を福井方面に走り出す。
しかし、2km程行くと道の濡れているところが出始めるし、東を見れば
降ってる感じ、Uターンして武生へ向うも雨がポツポツと・・・・・



  本日の走行距離16kmチョット  今までの最低記録やね。






120616_165748.jpg
 きゅうりですよ  花の根元に小さな実がついてますよ。




120616_170240.jpg
 こちらは西瓜  ちゃんと持ち主さんにお願いして畑に入らせてもらってます。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

うわー!
父の日プレゼント素敵!
よかったですね。
by JUN (2012-06-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。