ヤン坊マー坊アルバイト [風景など]

  今朝は天気も良く、ジテ通もうっすらと汗を掻くようになってきました。
帰りはぷらぷらと、福井競輪場の前を西進してたら・・・

120614_170001.jpg

 テレビ以外にこんなとこでバイトしてました。



  夕方の天気予報の時に、視聴者からの 「 季節を感じる写真 」を紹介してますが
投稿するわけではないが、野菜中心で行こうと思ってます(花は名前がわからん)。


まずはネギ
120614_180202.jpg
 薄皮の被ったやつ、むけてるやつ、残ってるやつ三者三様です。
右奥はきゅうりですよ。もう生ってます。




これはなんだと思いますか?
120614_180746.jpg
  カレーに入れる野菜ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
畑を見てれば旬物がなにかわかりますね。





    一寸ソラマメがたべたーい!!   ビールも




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

??じゃがいもですか?
by JUN (2012-06-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。