行って来ました [その他]

   金曜日はさすがに入校式なんでマイカーでいきましたが
今日は天気心配でしたが、エイ、ヤー、トー! 気合入れてMTBでGO!


   福井産業技術専門学院に半年弱、修行しに行きます。
今季は61名、中卒ホヤホヤから私のようなものまで・・・・・


   

   午後からは天気が心配で心配で・・・・・
授業?終わって外に出ると、東の空は今にもって感じだし
西の山は白っぽくかすんでるし  ヤバクナイ[がく~(落胆した顔)]


   いろいろ寄り道もしたかったのに・・・・
家に着くと昨日洗車したばかりの愛車に、黄色い点々が・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

何を学ばれるのかな?
頑張ってくださいね。
黄砂ですか?それとも花粉?
洗車のしがいがありますね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-04-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-08今週は4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。