今週は4日 [その他]

   朝はR8で1時間10分ぐらいなんだけど、心配で・・・・・
帰りは街中を散策しながら、1時間30分ぐらいかな


   今日は夕方からお天気が崩れるかも・・・・
なんで朝に街中を通り



120413_080654.jpg



   向こうの橋から河原に下りると屋台が15・6出てます。
テキヤの兄ちゃんたちが一番いい場所とってるんじゃない?




   10日に開花宣言したんかな? 夕方には専門学生かな女の子ばかりで
BBQしてました  それも制服着たまま   ニオイつくし



   15日は日本マスターズなんですが(重ちゃんは全く関係なし)
家内は現在風邪ひいて出場が危ぶまれてます。
昨日今日と仕事に入ってますが、夕食後、即就寝してます。



        



          どうか神のご加護が・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行って来ました2012-04-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。