2012-03-25 [その他]

  昨日は、娘夫婦が電話してきてトンチャン(ホルモン)もって泊りに来ました。
うちのトンチャンは、大野六間の 「 星山 」です。


  家内の家も私の家も同じ店でしたのでケンカすることはなかったです。
おまけに食べ方も同じで、フライパンでトンチャンだけを加熱(染み出る油で煮込む)。


  食べ終わってからもチビチビと焼酎ロック呑んでるとケーキが出てきて
ン!? 重ちゃんの誕生日には一週間ほどはやいんだけど?


120324_193633.jpg
  ナッナント!![わーい(嬉しい顔)]オメデタ報告でした!


  三ヶ月とゆうことで、親子で同一誕生日の可能性も・・・






  今日は鯖江市のクリーンデーで、うちの町内は側溝のドロ上げでしたが
昨日の雨の影響で水は多いし、途中、霰が降るなどさんざんでした。


  外へ出れないんで
2010モデル.jpg
  ちょっくらまたがって、昨晩のビール&焼酎を出しましたとサ





  ん~ 今年はおじいちゃんか・・・





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

初孫って事ですか?
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-03-26 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-18春やで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。