春やで~ [ぷらぷら]

   きのうのラジオで、4月に入ってからの終雪(なごり雪ともいう)は11年ぶりです。
みたいなことを言っていたが、普段着で旬の物を探しにぷらぷらしてきました。


   とりあえず家の近くで
120407_093431.jpg
   
   来週ではもう無いかも?
実際その他のとこでは枝ごとノコで切り取られているとこもあったりして・・・・
1本の木に最低1つ芽を残せば枯れずにすむものを


120407_095428.jpg


   チョット寄り道
120407_103328.jpg



   2種類のオタマジャクシがいました
120407_104313.jpg
   もう少しするとここにもトラクターが入ってくるんでしょうな。



   夕方になると家内が、スポーツ店に連れて行ってとゆうので大和田のエルパへ
来週15日金沢で行われる日本マスターズ水泳大会への神頼みですな
120407_194627.jpg


   私も明日は、出戻り君と約束があるんでチョット試してみます。
近くの回転寿司で夕食をとっていると、電話が・・・


   案の定出戻り君からでした 「スイマセン、明日用事でいけません」
想定内で腹も立たなかったが、ご飯の途中だったので[ちっ(怒った顔)]



   今年は密かに県民スポーツ祭に出ようかとおもってます。
去年1位は4分56~8位6分19の記録です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-252012-04-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。