2012-03-18 [チャリマウンテン]

 前回と同じく、4月から通う大和田の某学校に行って来ました。
今回は現実的に、MTBに普段着&スニーカーの組み合わせです。


  前日の雨のせいで路面の状況が思わしくなかったのが幸いし
かなり現実的な予行練習になったと思ってます。


パンツの縫い目は結構気になりましたが、この時点では痛みなし。


  帰りは県立病院前を通って、今一番人気の高志高校横をぬけ
120318_104020.jpg
  前回(何年前?)よりもパワーアップ[グッド(上向き矢印)]してますね。  



  なかなか春が見つからなかったが、鯖江のみきちゃんラーメンちかくで
120318_111955.jpg



  途中で右折して日野川堤防へ、例年菜の花がきれいに咲き乱れてますが
そんな予感すらなく、ビールの空き缶やゴミが散乱してるのを見ると[もうやだ~(悲しい顔)]



  120318_114501.jpg
 
 暮れに綺麗にしてあげたのに、あっとゆう間にこんなんになってもて・・・・・


  ン~ 尻は痛くないが、アソコのアソコラ辺りが痛い。
股下に縫い目のない下着を買なあかんな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

いや~ワタスは先日愛用のCW-Xタイツに穴が空いていて
あわやジュニアがこにゃにゃちわ状態でしたww

by JUN (2012-03-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降り出す前にセンタク?2012-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。