とりあえず南へ [チャリロード]

26日(土)  朝起きると(8時半起床)天気よすぎ!

チェーンに油さして出撃!!  木之本行くか  

町内で融雪装置の関係か道路が濡れている箇所アリ
一瞬脳裏にR8号ベタベタ?

ルートが決まらないままR8号に出てしまったが
そのまま敦賀に向かう。

111126_111827.jpg
  中見池湿地? このバイパス、チャリOK?


111126_113758.jpg
  疋田の検問所にて重量を計測   推定8.8kg


 進路をR8号にとり、途中左折して刀根に向かう。
県境の柳ヶ瀬トンネルは一車線のみの信号付  こわかった[ふらふら]

111126_123651.jpg
  後ろは 北陸道 賤ヶ岳SA


  お昼は木之本IC入口近くのコンビニで親子丼とノンアルコールビールを注入
チョット小太りのピナレロさんは草津からこられてるそうで
から揚げたべて行っちゃいました。

  1時にでて、R303からR161へと向かう。
この短い距離にもかかわらず、多くのサイクリストを目にした。




111126_140030.jpg

111126_155022.jpg
  しおかぜライン  風はないが気温が下がってきました。


  河野村からR305でR8に上がって越前市へ
旧8で市内に入り途中から広域農道へ
111126_164150.jpg
 白山が夕日で赤山になってました。 




走行距離:145.3km  乗車時間:5時間44分  AV:25.3km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりました明石名物といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。