明石名物といえば [チャリロード]

  10日の土曜日に、以前の職場で一緒だった先輩が定年を
迎えるとゆうことで、送別会に出るため兵庫の伊丹市に行って来ました。

  向こうはお天気も良さそうなんでチャリ積んできます。
先日ネットで買ったこいつも一緒に
111128_195944.jpg

 宴会ではOBの方々も来ておられて、大いに盛り上がりました。
2次会3次会と・・・・   二日酔いかナ?


 7時ごろ宿を出てコンビニ寄って、JR北伊丹駅横の公園に向かい
駐車場が開くまでに着替え朝食済ませ、準備完了! 西に行くゾ!



111211_093922.jpg

111211_103839.jpg

 

  明石焼きを求めJR明石駅前まで来ました。
チョット、ウロウロすると賑やかそうな商店街発見!!
111211_112118.jpg

111211_110131.jpg
  右に写ってるお店で発注、その間その辺をウロウロと



111211_110113.jpg
  さすが明石!  福井でも見かけますか?


111211_110818.jpg
  トロットロッのアッツアツ!  いいダシ出してます。


  西風に押されながら伊丹へ、何台となくすれ違うチャリ
テンション上がるな~


111211_140425.jpg

  帰り支度してると、家内からメールが
「 何時ごろ帰宅?(娘夫婦)ご飯食べにくるよ 」

なんか土産かってかえるかな




走行距離:97.7km  乗車時間:4時間8分  AV:23.6km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず南へ2011-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。