寒くなりました [その他]

  土日とも天候が悪く、いよいよコイツの出番か?

111121_204652.jpg

 21日(月)は朝から雹やら霰が降るなど冬の足音ちかし!!

夕方には娘夫婦がサンドーム福井での催し物のお土産持ってメシ食べに来ました。

なんでも、ネットのお取り寄せで2ヶ月程待ちらしいが、まんまとゲッチュ![手(グー)]
111120_210220.jpg
 ラーメンや日本酒など自分がうまけりゃ〇ですよね

たばこをやめて半年すぎたけど、もともと味覚音痴なんで食べ物がおいしくなったとか無いせいか

体重は変動なし、吸いたいともあまり思わないけど、夢は何回か見ました。



 
  今日は午前中天気よさそうなので、福井センチュリーラン100kmコースを

ひとっ走りしてきました。    コースは自宅の近くを走ってるので

そこからメーターをリセットしてスタート   三里浜に出るまでは多少追い風

二枚田幹線入口辺りでは、四方八方から吹いてきます。

大会での第一チェックポイントの大味にて   
111123_102449.jpg


  トンネルでは強風の向かい風、越前岬を過ぎると完全アウェーです。

梅浦のコンビニでカロリーメイトかじって第二チェックポイントへ

汗かいてます。  風をよけて小休止   今から登る谷に目をやると

木々の葉が裏返ってます! 多少楽に行けそうですが 足結構来てる感じ[ふらふら]

登ってしまえばこっちのモン、白山小学校辺りから追い風+緩い下りなんで

下ハンでGO! 途中すれ違ったひとは確かに辛そうでした。

陶芸村右折し寺の交差点の自販機がゴーーーーール!!





  今、冬用ウェアを物色中!マァ雪が降れば乗れんのやで、あんましええやつは

勿体ないでそこそこにしておくか。



走行距離:98.7km   乗車時間:3時間54分   AV:25.3km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちかごろ買った物とりあえず南へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。