秋の味覚は? [チャリマウンテン]

  前回気になっていた、馬借り街道に行って来ました。

武生の斉場近くの湯谷王子保停車場線から登り始めると

左奥にパラボラアンテナ発見!  ムラムラ

中津原トンネルを抜けると左に林道が・・・行きます。

あっとゆう間にダート
111010_115749.jpg
  しかしNTTのカモフラージュか?すぐにコンクリート道が出現

111010_115115.jpg
   8号線武生トンネルの合流地点が眼下に


111010_114825.jpg
   監視カメラを気にしつつ1枚

この奥も道は続くが、倒木のため断念

もっとおおきいアンテナが見えていたんだけど残念



本日のお目当て
111010_121217.jpg


途中、甘柿発見!!  無断で試食しました。

おまけに、クマさんに遭遇した時のためにポッケにもう1個


111010_122053.jpg
 
  左手に農作業中のオジサンがいたので

ここいけますか?聞いてみたら

「行けるけど、自転車はむりやで」



・・・・標柱のところで見た限り登りは短い  押しもアリかも

害獣除けの電圧線をまたぎ、禁断の世界へ

道が締まってなくて走りづらい・・・

オオットーー!  いきなりか~

111010_123632.jpg

  優に30度以上あります  ホント[がく~(落胆した顔)]

オジサンがいってたのはこれか それもイキナリ

しかし、下りのことを想えば何の此れしき・・・想定内じゃ

111010_124553.jpg

  大した苦労もなく頂上付近へ  後は下るのみ

しかし、大阪山 山頂の案内看板から激変!!

馬でもムリ!  ウォータースライダーのような道

両側が切り立ったような所があれば、谷側絶壁!!

自転車降りて方向変換2回 イニシシの泥遊び箇所幾多

何とか広瀬町の登り口に到着
111010_130002.jpg


111010_130030.jpg

  後は広域農道で自宅へ  無事帰還。

しかし、スリックタイヤで単独とムチャしました  反省

タイヤだけでも購入しますか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-23グランフォンドでオヨヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。