グランフォンドでオヨヨ [イベント]

  昨日はグランフォンド福井2011に参加してきました。

昨年は160km走破してきたんで、今年は200kmか?

しかし時期とコースが変更になり最長で160kmと

チョットさびしいかんじですな

おまけに台風15号の影響でコースの一部が通行不可になり

100kmコースに回されました。  残念

R158で白鳥まで行けばいいのに・・・・・




出発前の和やかな感じ
111016_063223.jpg

  ゼッケン張るところは背中やゆうてるのに

横ッ腹につけて・・・・  レースじゃありません。



 真名川ダム目指していきます、〇杉君  おなかだいじょうぶ?
111016_090733.jpg




 中島公園で1回目の補給   芝生が濡れててテント前の歩道に人が溢れてます。
111016_095516.jpg


 朝が早かったせいか、貰えるものキッチリ全部もらって

しっかり腹んなか収めて復路につきます。
111016_100930.jpg
 本日も積極的に出ない〇原部長   バイクの元とれよ!




第2休憩所 勝山駅での一コマ
111016_110805.jpg
  何しに来たんジャ  ボケ、カス、落車しろ、うらやまし~

メイドのコスプレでおやきを配ってた子もかわいかったし

またしても腹いっぱいにして、最後のジャム勝を登るデ~



あつあつ君が先陣を切って登り始めるが、今回は若い子の面倒を

見る感じで最後尾ゆっくりと行きます。



しかーし!  前を苦しそうに登ってる人を見ると無性に

抜きたくなるもんで、まして高級車に乗ってる・・・・

僻み根性まるだしです(ハングリー精神?)

111016_121142.jpg

  おつかれ〇原部長  今日は2番手でゴール! 

こんなに速かったかな??    なんかうれしいような?



全員が160kmにエントリーしていたが、実際こんなにまとまって走れたかは解りません

今回はコースが変更になって個人的には残念でしたが

チームとしてはいい経験し、若い子は自信になったんじゃないかな。




  早くオレを気遣ってくれるヤツ、デテコイヤ~[手(グー)][手(グー)]









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚は?強行(狂行)しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。