2011-09-23 [チャリマウンテン]

先週走り損ねた折立峠に行って来ました。

ホント、それらしい所を入って行ったらひどい目に遭いました。

今回は前日にしっかり地図を確認し出発!!

標識も確認!
110923_104150.jpg

  入口からものの10分ほどでマイナスイオン出過ぎ!![手(チョキ)]
110923_105531.jpg

  途中からほぼ平坦な道になり、チョット怖いぐらいだったが

最後は多少汗ばむ程度に・・・
110923_111830.jpg

  しばし休憩してると、鯖江側からバイクの音が・・

スーパーカブに乗った3人組が  けっして若くはなかったな



  下りは路面が濡れてるし落ち葉と混じり非常に危険!

それにちょっと寒い  そうこうしてるうちに桃源清水に到着

チョイ下り、寄り道
110923_114845.jpg

  左奥にもいい感じの?林道が続いているが

闘牛場の入り口のような柵?扉? 閂が架かってます

のどが渇いてるわけでもないが、一口飲んで出発



オッ! 懐かしい稲架じゃありませんか
110923_115621.jpg

  親父が作ってたのはこんなに傾ってはいなかったけど




距離:71km  時間:3時間55分   AV:18.2km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマさん元気?秋の味覚は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。