雨の鯖江つつじマラソン(寒) [イベント]

 第40回鯖江つつじマラソンに参加してきました が、ランナーではなく
鯖江市サイクリング協会の一員として大会の運営に携わってきました

IMG_6239.JPG
ちゃんと開会式にも参加、このあと県立科学技術高校自転車部の生徒さんも現れます

IMG_6243.jpg
ハーフの部先導者たち 高校生2人、協会1人、国体ジャージの方は顧問の先生ですね
この時点でベタベタやね 走りだすとお尻もチベテ~!


IMG_6240.JPG
私は今回が初仕事なんで昨年参加された女性と高校生との3人で
小学3年生親子の「2kmの部」を担当させていただきました 無事完遂[exclamation]

※真ん中の鯖江ジャージが欲しくて昨年協会に入ったんです(ここだけの話)
でも在庫がなく現在待ちです[もうやだ~(悲しい顔)] デザインを新しくするとかなんとか・・・



朝から雨ですべてのランナーが競技場に入るのを見届ける頃にはすっかり
体も冷え切ってしまいましたが、熱い声援を送ることで自分自身を鼓舞してました

参加されたランナー、運営にかかわる方々 お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

href="https://cycle.blogmura.com/">にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。