固定ギヤの出番です [チャリシングル]

 BBにガタが出ていたので先週のつつじマラソンのお勤めを終えてから
いつものお店に出してきました 何でもいいのでお安くお願いしてきました。

そうなるとお出かけはMTBかナンチャッテピストか




普段着+固定ギヤで  そう、中古車屋さん巡りですね

なんやかんやと50km近く走ったけど下着の縫い目とか影響しますね[ふらふら]
お尻も痛いし・・・・

IMG_6249.JPG
自転車のマークなのかシニアカーのマークなのか???

ちなみにこれは「メガネの街 鯖江」です[眼鏡]

href="https://cycle.blogmura.com/">にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。