今月は15日も休みました [その他]

 先月の27日(下の記事)にローラー台を漕いでから3日ほどで風邪はひと段落したが
それからはいろんなことが目まぐるしく・・・・・とちゅう風邪がぶり返したり・・

今の会社は土日祝休みなんですが有休を取らざるを得ない事態が頻繁に[がく~(落胆した顔)]

今日も大腸ファイバー受けてきました[もうやだ~(悲しい顔)]異常はなかったですけど

来月の3日は長良川クリテにエントリーしてますが棄権ですね
なんせ今月一回も自転車に跨ってませんからね
なによりも怪我できない体ですから


IMG_5952.JPG
現在の自転車部屋はこんな感じです  ここで寝るようになったからですけど
決して夫婦仲が悪くなったわけではないです(笑)



こうなったらオーバーホールに出して春を待つかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。