最後は雨の走り納め [仲間と]

 実に42日ぶりに自転車に跨ったよ、そして「いこなクラブ」も久しぶりの
開催ですね 11月はお天気が良くなかったですね


IMG_5967.JPG
鯖江市役所に9時集合 この時点ではメッチャいい天気  しかし気温はかなり[バッド(下向き矢印)]
陽のあたる所を走ろうということで三里山をぐるっとGO!


IMG_5964.JPG
右回りに走ってます  寒いから結構ペース上げてますね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5966.JPG
花筐公園からは信号に逆らわずにはしってたらこんなところへ
店内は変わった物が沢山  味噌、塩、大豆ハムなどなど
場所は武生インター降りたら右折してすぐ右手にあります

ここから鯖江に向かうんだが家の方向の山が白く霞み始めてる[がく~(落胆した顔)]

IMG_5969.JPG
道の駅「西山公園」で暖を取ります 「水ようかんバーガー」を注文
暫くすると小雨が霙に変わって来たじゃないですか!!!

今年の走り納めが雨中走行とは[バッド(下向き矢印)] 明日はサカイサイクルへ
オーバーホールしてもらいに行ってきます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。