発注時期を誤った・・・かも? [買い物]

 注文しておいた物が入荷したという連絡をもらっていたものの
なかなか取りに行く事が出来なかったが今日仕事帰りにもらってきた

IMG_5858.JPG
嬉しさのあまり取り付けてから経過写真を撮り忘れていることに気づいた

IMG_5861.JPG

IMG_5860.JPG
2015年10月に購入して僅か3ヶ月で異音が・・・・[がく~(落胆した顔)]

接着剤で補修しながら使っていたがここ2カ月ぐらいは爆音発生器へと変貌!
どうせポイする予定だったが手持ちのアルミテープを隙間に張り付け組みつけてみた

すると結構シッカリしてるじゃないか!接着剤も使ってないのに
マア、予備として残しておくか
                 にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。