今年最後か東近江クリテ [イベント]

 昨晩は家内と二人だけの夕食となり、もんじゃ焼きをつついていると
家内が「あした何時?」 「6時なら行くワ」

一緒なら速度控えめ、到着時間は15分遅れと予想して自宅を出る
途中コンビニで朝食を購入し、運転を交代しながら会場入りする

IMG_5868.JPG
受付のテントから近かったが家内にお願いする(二人だととっても便利[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5869.JPG
前のタイムトライアル終了のアナウンス  チョット緊張してるかも?

IMG_5877.JPG
レースはビギナーⅡクラスだが上位20名は次のビギナーⅠの上位15名と
もう1レースあるそうです   これ試走じゃないすよ

IMG_5884.JPG
狙ってるのは50代トップ(表彰あり)[パンチ]

IMG_5889.JPG
50代トップならず! 若いほど後ろやんか

IMG_5872.JPG
毎回、インターマックスの選手10名程が先頭を引きます
上位の選手は駆け引きをする必要がないばかりか風よけが居るんで
体力温存しながらもバンバン飛ばしていきますね


ん~~ヘロヘロ   しかしこのままじゃ今年終われんな!  何か探すか
               にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。