空気圧を変えてみました [チャリロード]

 今日はお天気よくなることは知ってましたが、布団から出れない・・・(-_-;)
チョットお酒が残ってる感が・・・   二日酔いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

7時半には朝飯喰ってコーヒーすすりながら新聞に目を通す
なんとか9時には出撃完了! 海イクゾ~[るんるん]
石生谷トンネルを抜け陶芸村 県3号で糠を目指す 待っとれ!日本海!!

今回空気圧を前後ともコンマ5下げてみました(以前はF7.5 R8.0)
体重は62kg タイヤは25C 携行品はボトルとツールボックス

というのも、草津ナイトレースとR365滋賀県側から下ってた時に(攻めてました)
意外に早くリヤがロックしたことが有ったから(いまごろかい!)

走りが重くなるのかな?乗り心地が良くなるのかな?どう影響するのかな?
そうこうしてるうちに白山小学校に着いてしまった  んん~ ん~~ 判らん[ちっ(怒った顔)]

ここから海まではダウンヒル!おまけに徐々にコーナーのRが小さくなるという
もってこいのコース!! ここで何かがわかるはず[手(グー)] 

IMG_5843.JPG
海サイコーーー[exclamation]  向かい風キラーーーー~ーーーー~---ーイ

IMG_5845.JPG
越前岬 水仙ランドの上り口近く?

IMG_5847.JPG
茱崎町にあるベンチ   カップルが夕日を・・・    使ったれよ

IMG_5856.JPG
途中で柿を勝手に・・・   皮が厚い    子供のころは平気で食ってたのに

大味の交差点を右折し下糸生を抜け宮崎のコンビニで昼食タ~イム[わーい(嬉しい顔)]
確かにコーナーでのブレーキングでは安心感があるような?
というかそんな緊迫したシチュエーションじゃなかったし

とりあえずはこのままの仕様で来週の東近江クリテに参戦してきます

             にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。