2016走り納めは [ローラー]

 昨日で今年の仕事も終わり、本日は走り納めでもと思っていたが

あいにくの雨模様となってしまいました



IMG_5110.JPG

夕方近くになっても道路が乾く気配もなく、室内で走り納めです

今年はローラー台100回のるゾ!!  の目標を立てたわけですが

トータル106回、距離にして1298km走りました

騒音の関係で軽いギヤをクルクル回してたんでこんなもんでしょう



IMG_5103.JPG

あと、加齢と共に筋力・筋量が落ちてきてブラケットが遠くなってきました

純正は100mmなんですが80mmをポチッする予定です

この重量を参考に検討します(172gですよ)



今年一年無事に楽しめたことに感謝したいと思います
                          にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

酒は百薬の長、つまみは?2017事始め[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。