一週間も引きずるか? [チャリロード]

 お天気もいいんで来週のためにも板垣坂でもと思い出撃したが
日野川に架かる有定橋への上り坂でマサカの太腿前面がイタイ[ふらふら]

確かに先週の土日月に139km41km111kmと3日連続(人生初)
このダメージが残っているのか?   行先はどうする?

それでも信号ダッシュしたり最高速アタックをしたりと刺激を与えながら今立に入る
八石集落センター近くでウインドブレーカーを脱いで走りだす
目標は2.4km先のヘアピンカーブまでの激坂区間のみの予定

高ケイデンス(と言っても80回転程度)で一気に到着する
コーナー回ると緩斜面になるんで1枚落として100mほど行って終~了~

ゆっくりと流していると後ろから無言で抜いてく方がいたんで
「こんちわ」5m程開けてそのまま後ろに付いて上ってみることに
目標があると走りやすいが自分のペースではないことに間違いない

速度を上げたか? オレが落ちたか? 離れだすと一気に差が開いた
集中力が切れ最初のトンネルの手前で引き返した


下り始めると5人の方とすれ違う、こんなに大勢?初めてです[わーい(嬉しい顔)]
今立の花筐公園に寄ったが紅葉はまだまだでした


IMG_4972.JPG
越前市の東運動公園です   高齢の方々は〇〇ゴルフを楽しんでました

                にほんブログ村 自転車ブログへ   
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。