目指せ!!初代チャンプ [イベント]

 相変わらずの目覚めの良さに我ながら呆れてしまう
R8からR158にはいり美山地区になると霧が出始める
が、花山峠トンネルを抜け大野市に入るとそうでもないんだなこれが
でも、「天空の城」状態になる予感はアリですな。

7時にダイナランドスキー場の駐車場に到着するも先客は十数台ほど?
7時半の受付開始になってもチラホラ・・・
第一回大会なんで初代チャンピオンの名誉に群がってくるのかと思いきや
たった94名   360名募集してたのに  土曜日だから?

IMG_4983.JPG
解りずらいが右から上がってきて折り返して奥に登って右折
30mほどで左折して上り右折してゴール地点にむかう

実は試走の時、折り返しのガードレールのところまでしか走ってないんだよな~
10日前ほどに案内のメールが来て初めて知りました[がく~(落胆した顔)]

IMG_4989.JPG
9時の開会式後スタート地点に下山して待機場所での一枚
バイクスタンドが15台程用意されてました スタート位置は右上方向です

IMG_4990.JPG
人数が少ない為2クラス(45~59才)同時スタートです  それでもこんだけです
ビンディングが即一発で決まる自信のない人は端に寄ってますね

スタート直後5人ほどが先行しますが回転の速さが尋常じゃないっすね[がく~(落胆した顔)]
709番がよく似たペースなんで着いていくことに(駐車場も隣です)
最後は抜いたるデ~         ムリデシタ[ふらふら]

受付場所に戻りスタート地点で預けた荷物を受け取り、ポタージュスープを頂く
程なく下山のアナウンスが有ったので、防寒の準備を進める




シュ~~シュ~シュ~~  ( ;∀;)  何が起きた?   枯葉が!
手で払ったが益々 シュ~シュ~シュ~シュ~
どうもFフォークの中に入ったみたい! 一応抵抗になってるよねシュ~シュ~
仕方なく止まって排除する   2本目こそ709番を抜くつもりだったのに

それでも何とか料金所手前で射程圏内に、ここから傾斜が緩やかになり1枚落として
しかーし[exclamation]太腿キテマス    ちびっとずつ開いてるかも?
結局30m程開いたままゴールしました

IMG_4991.JPG
2本目終わっての記念写真ですワ
試走では矢印の所がゴール地点だと勝手に決め込んでました

IMG_4994.JPG
賞状+盾+景品  中身は知らないが結構豪華でした

IMG_4992.JPG

IMG_4997.JPG
参加賞Tシャツの背面

私の今年最後のイベントとなる大会でしたが、残念な結果となりました
それでも来年に向け精進していきます  もちろん明日から[exclamation]
         にほんブログ村 自転車ブログへ 
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。