今日もゆくゆく暑さを避けて [チャリロード]

 9月に入ったというのにまだ最高気温が33度まで上がるそうです
やっぱり早朝練習が得策でしょう(若くないよねーーー)

IMG_4640.JPG
来月のために25Cタイヤを入手! コスト重視でライン無しを選択


R8庄田交差点から池田町を目指します
今回はアウタートップ(53×12)で行きます!

ペダルに体重をかけるにはサドルにどっかりと座っているわけにはいかず
結構前乗りな感じで長時間はチョットきついかな[ふらふら]

右脚は力はないがスムーズに回せる
左脚は力強いが下死点を上手く通過できない   今日はっきりとした課題かな?

FullSizeRender.jpg
今回も鵜甘神社をスタート地点としますが前回との違いは

・タイヤが23Cから25Cへ
・ホイルがR540からデュラ24へ
・スプロケのロー側が27,24,21・・・から25,23,21・・へ

ちょっと気持ち上げて行ってみます  ゼエゼエの手前で・・・
23Tがメインですね、タイヤ&ホイルのお陰か?
参考タイムは11分30秒 前回よりも1分程[るんるん]

しかしダンシングはいつ繰り出すんじゃろう?

                       にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。