腰痛リハビリなの? [チャリシングル]

 ようやく気温も30度を下回り走りやすくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]
ところが先日の駆け足後の筋トレあと、ちょっと腰が痛いんですワ
そんなわけでシングルロードでマッタリとリハビリ兼ねて海に行ってきました。


IMG_4670.JPG
上りではちょっと前気味に座り体重がペダルに乗るように
・・・確かにドッカリ座ってるとペダルが遠くなり踵が下がり気味になりますね

しかしダンシングは固定ギヤの方が楽に出来ると思うのは重ちゃんだけ?


IMG_4677.JPG
糠に降りると飛行機雲の周りが変わってたんで一枚パシャリ!

IMG_4689.JPG
呼鳥門トンネルを抜け福井市に入ったぐらいの所

IMG_4691.JPG
細かい泡が長く海中を漂っていて・・・  ガリガリ君たべなきゃ!!

IMG_4693.JPG
大味漁港での一枚  山が色づいて? 暑さで枯れただけか?


チョットハンドルが遠くて手が少し痺れましたし、大事な所の根元付近も・・・
次の買い物はステムですかね[るんるん]

        にほんブログ村 自転車ブログへ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。