さくらライド満喫 [チャリロード]

 これからのイベントに向けタイヤをポチッたんで
昨晩はとっかえひっかえタイヤの組み換作業に汗だくでした

__.JPG
R540もお古ですがカッコよくなりました  が、ちょっとガタが?
2月のはじめにタマヤサイクルでOHしたんだけどな~? 

アップ兼ねてお店を尋ねて再度調整してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

__ 4.JPG
お店近くの、福井鉄道 北府(きたご)駅で一枚
駅舎は当時と同じような雰囲気で新築されてます。

せっかくなんで桜を見ながら日野川堤防右岸を上流に
北陸道南条SAのスタバには立ち寄らなかったが一息入れましょう

__ 5.JPG
反対岸に渡り市内へ この辺りは集落もなく歩く人も疎らです

__ 3.JPG
最後は吉野瀬川  両岸が近いし桜も低い為、見応え十分ですね
結構人が出てましたね、「村田」のせいか外人さんが目につきました

今日はマッタリライドでしたが、最後は広域農道を自宅まで(4.5km)
アウターで目一杯ふんずけてやりました!



__ 1.JPG
帰ってみると相手にされなくてすねてしまったのか2本も折れてます

今思うに1600gを切る重量だが中途半端な感じですね
軽量でもなく練習用ほど重くもなく・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

全く関係ない事なんですが
富士市時代のジムで知り合ったすんごい綺麗な方が
敦賀に移住されて「ルネッス」というジムに入会されたそうです。
もしニアミスしたらヨロシクお伝えください。
by JUN (2016-04-04 21:53) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
ルネッスは鯖江にもありますが会員制ジムなんで
残念ながら美人さんには遭遇できません(ToT)/~~~
by (2016-04-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。