二日酔いには恵の雨 [チャリロード]

 気温の変化が激しい今日この頃です。
そのせいか今朝はチョット頭が・・・痛いのは二日酔いみたいです(笑)

未明までの雨のせいで道路が濡れてるのが幸いしてます。
9時半ぐらいにボチボチと出かけるが、ボトルゲージを忘れUターン
少し霧雨みたいなものが・・・  自宅待機[もうやだ~(悲しい顔)]
 着替えてメールチェックしたり自転車手入れしたり
なんやかんやと再出発は11時半ぐらいでした。

 テンション低めながらも春江の「ゆりの里公園」へ向かうことに
__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

来週あたりが見ごろかと思いますがTVで放送されただけあって
結構な来場者がいましたね(私を含め高齢者が多かったですけど)

この辺りからメーターに障害がではじめて、走ってるのに数値が0表示したり
表示が固まったり・・  どうもセンサー側の電池が無くなってきたような。


 明日は地区の運動会です。入場行進が終わればプッシューッですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

JUN

おお!名前の通りユリの花がいっぱいですね。
最近の高齢者って若者より体力ある方多くなってますよね。この前の探偵ナイトスクープにも60オーバーの男性が走る跳ぶと見てて唖然としてしまいました。
by JUN (2015-06-16 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。