クレフィール湖東パナカップ2015激走 [イベント]

 今年もやってきましたクレフィール湖東!
今回はC5にエントリーです、というか前回どのクラスなのか忘れてました。

8時半ごろから一般道で30分程汗を流し,あとは車でマッタリと
0925小学生TTがスタート、その間内側のコースで軽く流すつもりが
ついつい調子に乗ってしまい

__ 2.JPG
気が付いたら8列目最右翼、スタート地点への移動時に何とか前へ(出れるかな?)

__ 2.JPG
道幅が有るんでよこに広がって4列目ぐらいから(これはC4Lのスタート)

__ 4.JPG
3周目の青矢印地点で痛恨のペダルをガリ[がく~(落胆した顔)]
後輪が浮いたが転倒は免れたもののショックで カツッ カツッ
最初はスポークが折れたのかと心配、外周に出たところで内側の安全地帯に入り  
確認すると計測センサーがスポークに干渉してただけで大事に至らず一安心[わーい(嬉しい顔)]

4.JPG

__ 1.JPG
不完全燃焼のレースとなってしまいました。

が、体も機材も壊れることなく無事終了できてこれはこれで〇でしょう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

先日高校生の自転車レース中に大きなクラッシュが最終に発生して中には骨盤骨折の子もいたというニュースを見ました。
ランニングでこけるのとは大違いですよね。
お気をつけ下さい。
by JUN (2015-06-16 16:07) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
そうですね、この年で変なとこ骨折でもしたら
一生お付き合いしていくんでしょうね。
by (2015-06-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いには恵の雨雨ときどき休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。