シェイクダウンどこ行く? [チャリロード]

 OH後のシェイクダウン(お笑いコンビではありません)
体も鈍ってるし100kmぐらいを目安にどこかに向かいます。

今庄中学校近くのファミマで糖分補給してると2台のバイクが
ジャージに「白崎サイクル」の文字確認! 武生か鯖江の方かな?
武丹本舗さんの練習会告知情報をゲットしました。

新たな楽しみが増えルンルンでR365県境へGO!
孫谷集落近くで自転車を引いてる方とすれ違う、よく見るとパンクしてるようです
一瞬力を抜くが止まる訳にはいかん![ちっ(怒った顔)]申し訳ないがあと4km程歩いて下され。

365スキー場入口から200m程上ると僅かな下りが出てくるが
足が回らない!どころか攣りそうな気配が・・・初体験か?
なんとか県境まで無事たどり着くことができた、ここから長い下りが[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG
なんと!一番楽しみな曲がりくねった下りが新しいトンネルの出現により
閉鎖されてる[もうやだ~(悲しい顔)]  私だけじゃなく山菜取りのオバちゃんたちも
秘密の採取場に行けなくて困り顔でした。

__ 2.JPG
ここで敦賀方面に(下の道)Uターンします。

__ 4.JPG
何年か前に反対側から通行した時には気が付かなかったんだけど
自転車と大八車それに歩行者は通行禁止なんですね。
今更R365を引き返すわけにもいかず強行しましたけどね。



 1回目のOHの時はオオッ~見違えてるって感じだったんだけど
今回はあまり実感できなかったな、っていうか尻むっちゃ痛いんですけど
やはり体が鈍ってるのが原因でしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車リフレッシュ完了暑さ>持久力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。