愛車リフレッシュ完了 [その他]

 先月26日、ベックオンカップ遠征の帰りにOHで預けていた愛車

8日の仕事帰りに連絡すると部品がまだということで組みあがってませんでした。

16,17は家族旅行だったので連絡は入れてません。

今日は給料日ということで連絡入れると出来上がってるそうなんで

ATMでお金卸してお店へGO!


 店内に入るとオンチャンは接客中でしたんで、愛車を探すも??

店内に無し、後ろの作業場にも無し?

「 あんまり取りにこんで物置にしまってたんや[わーい(嬉しい顔)]

店内の自転車を見てると、知らん間に後ろに愛車と共に立ってました(驚)


__ 2.JPG
今回はヘッドパーツにガタが出てたのでAssy交換してもらいました。

それとダウンチューブの下を通るワイヤーにゴム玉みたいな物を付けてもらいました

これで荒れた路面でパシッパシッというワイヤーが干渉する不快音が出ないでしょう。

   土日はお天気もいいみたいなんで楽しみですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。