気になる所が有りまして [チャリロード]

 伊吹山ヒルクライムを1週間後に控え、チョット走ってきました。

その前にサカイサイクルさんに寄って検車証明書をいただかねば

__ 2.JPG
フロントを持ち上げてハンドルを左右に振るとゴリゴリという感じが

どうもヘッドのベアリングが錆びてるみたいな感じですな。

応急処置はしてもらい、今月の伊吹山とベックオンカップが済んだら

2年ぶりのOH入院となります。

__.JPG
ちなみに電動アルテグラに替えると聖徳太子14程とか[がく~(落胆した顔)]

この後は信号ダッシュしながら足羽川へ
__ 1.JPG
ここ2,3日であっという間に満開になってしまいましたね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

車検証ならぬ検車証!
自転車レースだと必要って事?
頑張ってくださいねフンガーヽ(`Д´#)ノ
by JUN (2015-04-05 11:05) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
主催者によって色々有りますね
検車証明書や損害賠償保険加入だったり
保険証のコピーだったりとか。
二日酔いはあんまり関係ないみたいですけど(*'ω'*)
by (2015-04-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボチボチと桜が念願の伊吹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。