念願の伊吹山 [イベント]

 仕事の関係で参加できなかったこの大会
転職してキッチリ土日休めるようになって6年越しの思いが通じました。

__ 1.JPG
G(ジジイ?)クラス2組 470人近くいるんですよ[がく~(落胆した顔)]

__ 2.JPG
続々と人が集まってきます。 6時半ぐらいだったかな

4.JPG
男子Bクラス、スタート地点へ向かっていきます。
私はこの後カル~くUP&減量

5.JPG
伊吹山ドライブウエイ入口です
ここで荷物を預けゲートのあるスタート地点に向かいます(徒歩)


 原則片側車線利用なんで目一杯飛ばしていけるわけじゃなく
それが幸いしてかシンドイ感が不思議と無かったです。
一昨年のジャム勝山で入賞した時の感覚に似ています。

どのくらい走ったでしょうか?最初の下山グループが来ました。
ますます抜くのが難しくなってくる場面も。

残り3kmの看板が・・・まだまだいける! QPゴールドが効いてるか?
途中下りかな? ギヤをどんどん重くしてスピードを乗せる。

今度は上りに合わせぎやを軽く軽く軽く ガチャチャチャ!
立ちごけは免れたもののチェーンがローギヤを通り越しホイールとの間に

慌てて左側によけ変速レバーをカチッカチッ チェーンを摘んで23Tに
後輪あげてクランク回し後方確認再スタート! この間15秒ぐらいロス。

声援が聞こえはじめゴール地点が見えてきた  もうちょいだ。


 最終組なんで速報は10人分しか出ていなかったんで速攻下山
駐車場に戻り帰り支度を済ませリザルトを確認するも11時16分現在(50人分?)
しか表示してなく残念  後々の楽しみに帰途につきました。

__ 6.JPG
赤いのは参加賞ですが首巻にしてはブカブカだし腹巻ほど伸びないし
一体どうやって使うんでしょうか?  誰か教えて[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。