春の使者 みーつけた! [チャリロード]

 朝からピーカンですよね
出かけない手はないんだが、車の一ヶ月点検を予約してるもんで
車を預けるまで出撃は御預けです。

そうこうしてる内に10時近くなり、取り敢えず板垣トンネルへ
2週間後には伊吹山ヒルクライムが待ってますからね。

越前市社会福祉センター(今はスポーツクラブになってます)で一息入れてからスタート
80回転を下回らないよう心掛けて行きます!

端政寺を過ぎると約1km区間が一番の傾斜だが・・・  シンドッ[ふらふら]
明らかに体力低下を実感! イヤイヤ先週の疲れが抜けてないのかな?

何とか板垣トンネル入り口に到着、汗はしっかり出てます。
ウインドブレーカー羽織ってUターンします。 もう1本はなしです。
__.JPG

 下って島町辺りで   オッ! ツバメ  飛んでます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。