免許更新、大型の運命は? [その他]

 今日は免許更新ということで休暇をいただいてます。
家の近くには丹南運転者教育センターがあるんですけど・・・・
5年前はここの深視力検査の機械がとてつもなく高性能に感じ(歳のせいか?)
動いてる気配すらなく係員に「ボタン押してください」言われてしまい
「一度真ん中で止めてください」 「最初どちらに進みますか?」
スンゴイおねだりしたことを覚えてます。

 ところが改めて更新ハガキを見ると丹南は木曜日お休みらしい  ラッキー![わーい(嬉しい顔)]
しかし春江の免許センターは県内で一番大きな所、機械も最新バリバリでしょ。
不安一杯で受付を済ませ(当然安全協会は無視、5年分2500円高過ぎ)
いよいよ適性検査室へ・・・? チョット古いかも?
案の定 ウィ~~~ン ガタ(折り返し)ウィ~~~ン ガタ (ちょっと大袈裟)
何の迷いもなくカチッ カチッ カチッ  OKでした~
せっかく取得した大型免許そう簡単に返すのは勿体ないですよね。
次回も足を延ばして春江までくるかな?

 10時には無事講習も終わり月見にある献血センターへ
3年ぶりとなる献血で興奮したか血圧が135もありビックリ
待合室の自販機は無料だし、雑誌やマンガ等もあるし終わった後には
アイスクリーム自販機用のメダルと台所洗剤をいただきました。
__.JPG
おまけにここだけのポイントカードが有って6P貯まると粗品もらえます。
健康な方は69歳まで可能ですよ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

もしもクリスチャンが消えた後の世界に取り残されたら、黙示録14章を確認ください。絶対に獣の刻印(666)を受けないでください。

管理人様が悔い改めたら、免許センター春江に勤務している鹿江さんに、キリストを伝えてほしいです。つい先ほど、免許センター春江にて、運転者講習が終わり、新しい免許証を受け取りました。その際の講師が鹿江という男性だったのですが、彼はとても物腰の柔らかい方でした。警察官なら、多少なりとも、権威的なところがあると思うのですが、彼はそんな雰囲気は全くありませんでした。恐らく、福井県警で最も物腰の柔らかい警察官なのではないかと思います。

私は鹿江さんと永遠を生きていきたいと思いました。私が携挙で神の国に移った後に、キリストから「7年後にスタートする千年王国で、私の民の中から、警察官の職務を担う者を何人か選任したいと思っているが、誰か推薦したい者はいるかい?」と聞かれたら、私は「鹿江さんが良いと思います」と言おうと思っています。他にも推薦したい人がいますが、鹿江さんはその中の一人です。つい1時間前に、その中の一人に選ばせて頂きました。

そんなわけなので、鹿江さんにキリストを伝えてほしいです。鹿江さんが救われて、千年王国でも警察官として(または警察官以上の適材適所の職業に)、活躍できますように。よろしくお願いします。
by 大嶋昌治 (2019-12-09 11:28) 

大嶋昌治

追記。

鹿江さんは講習の中で、福井にはドクターヘリが無い、と言っていました。彼は将来的にドクターヘリが設置されると言っていましたが、もしかしたら近い将来ではないかもしれません。私はドクターヘリは迅速に設置されるべきだと思いました。そこで、鹿江さんの方から直接、福井県知事に、ドクターヘリの設置を要請してほしいと思いました。鹿江さんの柔らかい物腰での説得なら、きっと知事の琴線にも触れると思います。知事に直訴する以外の道があるかもしれませんので、手段や方法は、鹿江さんにお任せしたいですが、鹿江さんの物腰の柔らかさに期待したいです。

ドクターヘリが設置されますように。
by 大嶋昌治 (2019-12-09 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。