サクラマスの聖地「九頭竜川」 [チャリロード]

 風邪で鼻が詰まってます。昨晩の新年会は何を食べても
イマイチ味がわからず(一応料亭でした)もったいなか~

 それでもお天気の良さには敵わず出撃しました[わーい(嬉しい顔)]
ボチボチと足羽川、九頭竜川のサイクリングロードを
今月解禁になったサクラマスの釣り人は土曜とあってまばらでした。

鳴鹿まで来たんでチョット足を延ばして小舟渡橋で写真を
__ 1.JPG

手前のコンビニでお昼だったんで大野まで行くことに
マッタリモードから風邪悪化モードに切り替えますか?
150207a.JPG
雪灯篭を見てきます。


__ 3.JPG
作業中ですね  しかし若者はいないのか?

__ 4.JPG
メイン会場付近ですが気温が上がってきて(8℃ぐらい)夕方まで持つのか?
ちょっと心配  夜には花火も上がるようです。

大野市盛り上がってますよ!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

JUN

風邪ですか?
せっかくの料理が勿体ないww
せめてタッパに入れてもらえば・・・
by JUN (2015-02-08 22:34) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
娘が内科病棟に移ってからよく風邪を持ち込んでくれます。
おかげで甚大な被害を被ってます。
by (2015-02-11 17:23) 

JUN

私も録画しましたよ~
まだ最初の方しか観てないけど
今夜でも続きを楽しみますね(*´ω`*)
by JUN (2015-02-11 17:53) 

重

家内に話しかけられても画面から顔を外すことはできなかった。
ウルウルになってるのが恥ずかしかったです。


by (2015-02-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。