出ばなをくじかれたが [チャリロード]

 日中の天気がウソのように降り出した昨晩
お陰で今日の出撃は0940、おまけに後輪パンク?
久々にデュラC24の出番となりました。1000出撃!


路肩はまだ湿ってるし山には入らない方が得策みたいなんで
三国方向へ
__ 3.JPG
サンセットビーチでは多くのサーファーが入ってました。

 チョットひざ裏が痛くなってきた感じなんでシートを5mmほど[バッド(下向き矢印)]


__ 4.JPG
向うに見えるのは東尋坊タワーです。

 この辺りは平成9年1月2日に島根県沖で沈没したナホトカ号からの重油流出により
真っ黒な海辺でしたが自衛隊やボランティアの方々のお陰で元の姿になってます。

あとは坂井平野をそれなりに・・・自宅目指します。


__.JPG
よく見るとシッカリと刺さってます[もうやだ~(悲しい顔)]
おまけにタイヤの内側にチューブがへばりついててヤリニク~
さらし粉はないんでとりあえず片栗粉まぶして組んどきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

ああ!タイヤに激励サインが一杯www
うらやましいいい
by JUN (2015-02-04 22:32) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
そうなんですよ~退職記念にと以前に勤務していた所にも
声掛けしていただき、スゴイ欲しかったものをプレゼント
していただきました。

by (2015-02-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。