赤いラインは似合うかな [チャリロード]

  今朝は雪がちらついていて車の屋根は白くなってました。

コーヒーなぞ飲んであわてないあわてない。

自宅付近は道も乾いていたがプラント3に近づくにつれ濡れてる[ふらふら]

田んぼには今朝の雪が白く残っているじゃないですか。

山ん中に入るのは止めてフェニックススタジアムからセンチュリー100kコースに合流する。

途中チラチラと降られるが徐々に日が差してきた。

IMG_0145.jpg
赤いラインはちょっとヤンチャくさいような・・・

海岸線を南下して河野村からR8へ上がる、昨年開通したホノケ山トンネルを目指す。

IMG_0152.jpg
上りも終わりかとおもいきや、トンネルの中も上ってました。[ちっ(怒った顔)]

全長2700mのうち1750mは上りでした。 フゥ~

R365にでてからはルートラボで「BRM419丸岡」のコースをなぞって

上太田のコンビニまで走ってみました。


   文明の利器はスゴカー!!


ローラー台の成果が出たのか前半は結構なペースで走れたが

河野村辺りから太腿にきてますブルペの時は若干抑え目で行く感じですね。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

まき

☆4ぶんの3 は上りですね!!
大変でしたね~!
そして文明の利器には感謝♪ですねっ(^_-)-☆
by まき (2014-03-16 18:15) 

JUN

いい天気ですよね~
今日は関東地方はおおむね晴れの様でしたが
山行の奥飛騨はガスガスで
帰りには雪まで降ってきましたよww
by JUN (2014-03-16 22:42) 

重

まきさんナイス&コメありがとうございます。
文明の利器も宝の持ち腐れにならないように勉強します。

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
日本は縦横それに高さが有っていいですよね。
by (2014-03-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。