はやくも足音が・・・ [チャリロード]

  二度寝したら6時50分になってました。
先日購入した電気毛布のせいでしょうか?

天気予報では「 最高気温14度、午後から南の風でしょう。 」
これは南の方に足を延ばすしかないでしょう。

広域農道を南下してR8、しおかぜラインにおりるも無風じょうたいナリ[わーい(嬉しい顔)]
しかし、足が重く回転が上がらない、当然軽いギヤを選択する、速度が出ない。
またもや敦賀市内散策で終わるのか?


140201_102122.jpg
敦賀新港フェリー乗り場です。北海道の車が結構待ってます。
それと、ダイハツの未登録新車が20台程綺麗に並んでました。

140201_102500.jpg
その反対側の奥は敦賀半島、西方が岳(764m)

他にも北陸電力の火力発電所なんかもあります。
140201_103012.jpg
クレーンの下には積み込みを待つ(石炭、コークス?)黄色いダンプが


この後は関峠を抜け水晶浜へ
140201_113153.jpg
中央の波頭付近に数名のサーファーが

  
  馬背峠トンネルを抜け敦賀市内に帰って来たころには風が[わーい(嬉しい顔)]
R8からしおかぜラインを追い風に乗って・・・足がパンパンです。
140201_130421.jpg
菜の花らしきものが咲いてました。

  
  今シーズン未だに家の前の除雪をしてません(降ってません)
これはこれで有難いんですが、いかがなもんですかね?


  
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

JUN

かなりの雪かなと思いましたが
もう春って感じですね。

by JUN (2014-02-02 11:49) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
2月8日時点ではしっかりと雪国になってます。
除雪車が入ってきました。
by (2014-02-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。