ソチに刺激されて? [買い物]

  ソチオリンピックも開幕し、寝不足の日々が続くのか?

刺激されたわけでもないが、先月末に健森のプールの改修が終了したらしいんで

天候の悪い土日、久々に行って来ようと思ってこんなものを買ってきました。



140208_185729.jpg

ジョギング初心者用を買ってきました。(型遅れ?半額でした) 

50代のオジサンにしてはチョット派手ですが・・・・ 



昨年7月のデュアスロン国体予選(だれでも参加自由)以来のランニングになります[がく~(落胆した顔)]

今年も参加のお声がかかれば出るつもりなんで、ボチボチと動き始めます。


明日は2~3km走ってマシンで筋トレして、プールでリラックスしてきます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ゆうくん

赤くてかっこいいですね、いい走りが期待できそうですね。
by ゆうくん (2014-02-08 19:45) 

重

ゆうくんさんナイス&コメありがとうございます。
若かりし頃を思い出して走ると怪我のもとなんで
ボトボチと年相応の走りで行ってきます。
by (2014-02-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。