信号のない道はキツイ [チャリロード]

  普段どおり起きて食事して、新聞に目を通し、用便済まし、洗顔し
自転車積み込んで、着替えていつもの時間に自宅を出ました。

車の空調パネルの外気温を見ると、-2度でした。
今日はありったけの防寒グッズを積み込んで正解でしょう。

  いつものように広域農道からR8を使って河野村へ

140118_102239.jpg
河野小学校近くの駐車場に車を止めて(これは帰ってきた時のもの)
後ろのお店にはカニを湯がいている湯気が立ち上っています。


とりあえず時間が限られてるんで25kmまたは1時間でUターンしてきます。

140118_090810.jpg
岩の向こうが呼鳥門ですね。写真はありませんけど・・・

福井市の看板が出てきた、約22km時間も52分ぐらいかな?
とりあえず、きりのいいとこまで行きましょう。

140118_092016.jpg

  今回は濡れるのを心配して最初に付いていたAクラスのホイールで走ってます。
こいつも1600gをきる軽量だしスプロケもスラムなんで軽いですよ。
ただタイヤは練習用なんでトータルでは・・・・


  復路は向かい風なんですが、トンネルや街中なんでなんとか
しかし、アクティブハウス越前をすぎると、モロ海岸線[ふらふら]
ここから7km程は男気で踏みマス!


140118_102111.jpg
なんとか駐車場に帰ってきました。カモメが気持ちよさそうに[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

JUN

北陸の天気予報では大荒れという報道が続いてましたが
雪ありませんね(*´ω`)
by JUN (2014-01-19 11:01) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
雪は降るは降るんですが積もりませんね。
大寒過ぎたんで何とも言えませんが
まだまだ油断はできません。
by (2014-01-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。