メッチャ見かけました。 [チャリロード]

  アマゾンでぽちったウィザードのウインドブレーカーを試したいのに
道がベタベタでなかなか出撃の決心がつかない。


  勝山のスキージャムの雪景色と青空をバックに・・・・と思ったが
今日は海ーーーーー!!  0940、石生谷トンネルから陶芸村
白山小学校から糠へ、残念ながらDHはベタベタで堪能できず。


131124_103402.jpg


  背筋伸ばして腕も伸ばしてるとバタバタとうるさいが、肩甲骨出して肘曲げると
背中と脇にフィットして全く問題なし[わーい(嬉しい顔)]


  国見中学まで来ると?  児童の安全を見つめていたお巡りさんが海の方を見ている。
131124_115445.jpg
 密漁者? 北〇鮮? にしてもご苦労さんです。


  柳原の交差点を右折し県庁を目指す。
なんでも、県農業会館で大根を大量に干しているそうな。
新聞に載っていたがこの目で確認しなければ。


131124_132332.jpg
 
  しなしなになって取り入れたのか、どこにも見当たりませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


  今日は海岸線だけで15人ほど見かけました。
それに剣大谷のコンビニで昼食中に10人ほどの集団もみました。
これはトライアスロンの一行でした。  ※千切れた一人(中学生?)に追いついて確認済み


  目指せ福井国体! 目指せ東京五輪!! 

 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

JUN

ん?お巡りさんは本物?
今日は日曜日だからパトロールもお休みなんでは?
by JUN (2013-11-24 22:44) 

ゆうくん

自転車で風を感じるのは好いですね。
by ゆうくん (2013-11-27 09:30) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
強靭な肉体&精神力をもっていても休日はいただきたいですよね。


ゆうくんさんナイス&コメありがとうございます。
これからの季節、風を感じに走る人は物好き以外変態かも?
by (2013-11-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は早くも。昨日の日野山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。