今年は早くも。 [風景など]

  連日寒い日が続いてますが今日はいいお天気で。

先日上った池田町の部子山の牧場も白くなってます。

131123_134800.jpg

写真が小さくてよくわからないかもしれませんが、スキー場のように見えます。

午前中はヤボ用があって自宅待機だったので思い切って

スタッドレスタイヤに交換しちゃいました。



家内と自分のと2台、なかなかいい運動になりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

北陸は天候が不順なようですね。
私が北海道時代はまだスパイクタイヤが全盛期でした。
アイスバーンに威力があるスパイクでも
ちょっとしたハンドルミスで対向車線にスピンすること
2度ほどありました。
真冬におにゃにゃの娘と深夜ドライブして路肩に停めたら
土手に積もった雪の上だったらしく
ズズズーーーと埋もりました・・・(ノ∀`)ペチョン
あの頃が一番楽しかったなぁ

by JUN (2013-11-23 19:48) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
アルトワークスで左コーナーを普通?に走ってたら
どんどんケツが振れてカウンターを当てたが・・・・・
タイヤハウスに雪がいっぱいになり
ハンドルが切れなくなっちゃいました。(20年ぐらい前のこと)

by (2013-11-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。