街中を走ってみました。 [チャリロード]

  さすがに朝夕涼しくなってきました。
ホットカーペットのカバーだけ出してきました。 いまんとここれで十分。


  8時すぎに家を出て健森へ

131019_082739.jpg

 ちょっと色付いてきましたね。  さてこれからどこへ?


福井市内をぶらっとしてみましょう。



131019_090115.jpg

 福井鉄道、田原町駅のホームです。


  仕事の経路を走って足羽川へ
佐佳枝ポンプ場から下に降りて上流に向かっていると

131019_101330.jpg

  川下りを楽しむ一行が。  

行き止まりの板垣橋までいくと対岸に車椅子の皆さんが・・・
練習開始みたいです。

対岸から並走すると24kmぐらいで走ってますね。


水越橋で対岸に渡り

131019_103545.jpg

 私は見えている大瀬橋で左折して自宅へ


  街中は信号と信号の間隔が短く、スタートしてから次の赤に引っかかるまで全力!
みたいな練習ができてなかなかいいもんでした。
車が少ない市内中心部は練習の穴場かも?





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JUN

先週の土曜日は10月の真夏日更新記録でもちきりでしたが
今日は寒いですよね~
爪は踏ん張りすぎて死んじゃうみたいww
by JUN (2013-10-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。