10日ぶりに跨りました。 [その他]

  七夕のデュアスロン大会終了からイマイチ疲労感が抜けず
何一つとして運動をしてなかった。[もうやだ~(悲しい顔)]


  しかし今日は違った。  11時頃、空腹感が訪れる。久々の感触。
お昼は元気なころのようにお茶碗にてんこ盛りごはんをよそった。


  帰りのウォーキングも再開する。 

130627_173129.jpg
 福鉄「日赤前」駅ホームから武生方向をむいて。



  晩御飯もうまかった。もちろんローラー台再開、30分ほどだが軽く汗も流した。

来月初旬の丸岡グリーンロードにおいて、一昨年の記録に近づけるよう
体とよく相談しながら練習していきましょう。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

北陸は豪雨の天気予報が流れてましたがいかがですか?
福井鉄道の看板!
カンカンではなくてジャンジャンなんですか?
競輪場みたいw
by JUN (2013-07-18 17:21) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
山の方では結構降ったみたいで九頭竜川がかなりの水量でした。
鮎も流されてるんじゃないですかね。
by (2013-07-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。