シェイクダウンを兼ねて [ぷらぷら]

  素人ながらもコツコツと仕上げたパナソニックのPLAD
どうにかシェイクダウンにこぎつけました。


  規定の空気圧の最低ラインに合わせ(昨日の走りで尻が痛い)2階から降ろす。
TCRと比べると重い[ふらふら]片づける時は前輪を外すか?


  ポタポタなんで普段着で行きますが、お尻結構来ます。
バーテープもクッション性がないし、ブラケットカバーも暑さでネチャ付く感じ。


130721_092842 - コピー.jpg



しかし、フロントの変速性がムッチャ気持ちいい[黒ハート]
TCRに移植したいぐらい・・・


130721_094931 - コピー.jpg


ブレーキはゴムが劣化してカチカチのままなんで効きは全くです。


130721_095030 - コピー.jpg


リヤはローに入らないんで要調整が必要です。(使うような所には行かないが)


130721_095824.jpg


足が固定されていないと結構つま先が外を向きますね。


130721_102319.jpg
パッと見、鳳仙花みたいですがゴマの花です。



  梅花藻を見に越前市上真柄町の治左川へ行ってきました。

足湯みたいにちゃばちゃばできるとうれしいんですけど。

見ごろは6~8月となってます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

最初のお写真は?
すごい距離の案内板ですね。
起点はどこなんですか?
by JUN (2013-07-21 15:30) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
これは越前市北新庄郵便局近くの呉服屋さんだったかな
さり気なく立ってます。なかなかユニークですよね。
山の頂上にこんなのあるんじゃないですか?
by (2013-07-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。